わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 13日

添い寝

福丸の意に反して
お昼寝は福丸の懐の中が心地いい って
添い寝_b0158390_13245197.jpg
添い寝_b0158390_1325361.jpg


フクちゃんが迷惑そう って感じた時はケージの中で寝んねです

  「寝てる時が一番可愛いー」 って父がポツリとつぶやいた

by kohimerobinhime | 2016-03-13 13:27 | 福丸と鼓糸 | Comments(2)
Commented by メグママ at 2016-03-14 11:32 x
鼓糸ちゃんの若さがフクちゃんにも
きっといい影響を与えると思うよ。
鼓糸ちゃんにもフクちゃんの落ち着きが
自然に身に着くんじゃないかな?

でも、ヤンチャな時期が楽しいんだよね
大変だけど、自然に顔がゆるんじゃうよね(^u^)
Commented by kohimerobinhime at 2016-03-14 13:18
メグママさま

いい影響を与え会えればいいのですが ウ~~ン

鼓糸 ヒメ以上にヤンチャ&マイペース
私 現在 眉間にしわ状態ですが・・・

可愛いから許すけど  
あーー 鼓姫 福丸は何て育てやすい いい子だったのか


<< チビチビ対決      さすが 福丸 >>