わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 28日

食いしんぼう

今までの我が家のバニさん達は
食事風景は品良く静かでゆっくりでした

鼓糸 ま~ なんて品がないんでしょう

ご飯の用意をしている時から こんなです

走り廻るは 立ち上がるは 大変 大変

  「ごはん まだですか~~」

  「まだですか ~??」
食いしんぼう_b0158390_13223331.jpg
食いしんぼう_b0158390_13224186.jpg


食べ方も落ち着きなく フードが飛び散るし
パタパタしながら食べる食べる

食欲があるっていい事です
何はともあれ 食欲があって元気 何よりです

そして いつもフク兄の後を付いて歩きます

寝る時も
近くがいい
食いしんぼう_b0158390_1331655.jpg


近すぎやしませんか・・・
食いしんぼう_b0158390_13313671.jpg


フクは優しいね~

by kohimerobinhime | 2016-03-28 13:31 | 日常 | Comments(4)
Commented by バニバニ at 2016-03-31 22:14 x
幸せ~~~~。
可愛すぎる~~~。
(^^)/
Commented by メグママ at 2016-04-01 00:31 x
あっ!
鼓糸ちゃん又少~し、おっきくなってるー
早く行かなきゃ、おちび鼓糸ちゃんとご対面
出来ないぞー
あせるわ~(=^・^=)
Commented by kohimerobinhime at 2016-04-01 07:50
バニバニさま
可愛いよ~
同時に7年振りのパピー育てに戸惑ってるかも・・・
Commented by kohimerobinhime at 2016-04-01 07:53
メグママさま

すくすく育ってますよ~
フクの傍にいるのでちっちゃく感じるんだけど
我が家に来て もう 5㎏以上大きくなってるよ

早く来ないとメグちゃんと同じ位になっちゃうよーー


<< 〇乃と鼓糸      健診結果&今朝の事 >>