わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 29日

お泊りデヴュー

鼓糸 お泊りデヴューしました

デヴューは P・チロルさんです
お泊りデヴュー_b0158390_18472160.jpg


お利口さんでした 合格です
これから どんどん お泊りでお出掛け出来ますね

いっぱい 走ってきました
お泊りデヴュー_b0158390_1848288.jpg



   つづく

by kohimerobinhime | 2016-05-29 18:48 | お出かけ | Comments(2)
Commented by メグママ at 2016-05-30 10:53 x
順調に鼓糸ちゃんの〇○デビュー続いてますね^U^
またまた、大きくなった鼓糸ちゃん、可愛い!!
メグ連れて遊びに行こうと思ってた矢先、血液検査の再検査
の通知が来てしまいました。+~+
6月のフィラリア薬の受け取りの時にという事なので
急を要するわけではないみたいなんだけど、めちゃめちゃ不安
問題無ければいいんですが、、、。
Commented by kohimerobinhime at 2016-05-30 12:52
メグママさま

メグちゃんの再検査?
何だろう・・・ きっと取り越し苦労じゃないかな~ 
きっとそうだよ

そろそろ 川遊びの季節がやって来ました。
次は川遊びデヴューです。 ご一緒にね!


<< お泊りデビュー 一日目      お友達 いらっしゃーい >>