わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 25日

高原から森の中

涼しい風に吹かれのんびり高原歩き と思って出掛けました

可愛いお花を眺めながら 歩こう って
高原から森の中_b0158390_1481741.jpg
高原から森の中_b0158390_1485291.jpg


ところが 人は多いし 無風 少々暑いなぁ~

ポイント天気予報では気温も低めで涼しい予定だったのに・・・

我が家はこの時期川ばかりで 高原歩きは人の少ない時期がほとんどで
夏休みに入った一週目の土・日は人が多くなるって事に気づかず来てしまい 後悔

でもこのまま帰るんじゃー 悲しいなぁ~

で高原をすぐ引き返し 目的地変更

ウロウロ車を走らせ 「あっ ここ以前調べてて ちょっと気になっていたとこだよ」 って行ってみました

さあ 森の中に入って行きましょう
高原から森の中_b0158390_14154366.jpg
高原から森の中_b0158390_1416063.jpg


苔の綺麗な森
高原から森の中_b0158390_1417631.jpg


木々の間から吹く風が心地よく楽しく歩きます

ココが到着地点かな?
高原から森の中_b0158390_14182772.jpg


小さな滝があり 福と糸は水場で楽しそうに遊びました
高原から森の中_b0158390_14191820.jpg

高原から森の中_b0158390_14193430.jpg

高原から森の中_b0158390_14223934.jpg


糸は枝をかじります
お腹を冷やします
高原から森の中_b0158390_1422091.jpg

高原から森の中_b0158390_14211513.jpg


苔も水もキラキラ 
高原から森の中_b0158390_14233661.jpg


暫らくココで遊んで さあ 帰ろ
高原から森の中_b0158390_14243973.jpg

高原から森の中_b0158390_14313897.jpg


高原ではあんなに人がいたのに ここは静かで心地良い所でした

楽しかったね 福ちゃん  糸ちゃん
高原から森の中_b0158390_1426229.jpg
高原から森の中_b0158390_14264412.jpg



何処も人がいっぱいで 高原歩きを諦め 

  「帰ろうか・・・」

  「でもね 折角早起きして来たのにね~ このまま帰るんじゃねぇ~」

で 初めての森散策

人がいっぱいだった御蔭で いい森みっけ よかった よかった 

   おしまい

by kohimerobinhime | 2016-07-25 14:32 | お出かけ | Comments(0)


<< まさか まさかの      花火 >>