わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 27日

まさか まさかの

昨日 今日と連続で トイレシートがやられたーー
まさか まさかの_b0158390_2101100.jpg


当然 この子 って思って 「こらー」 っていいました
まさか まさかの_b0158390_210597.jpg


夕方 外トイレに出しました

そこで ウ〇チの中から証拠品が出て来ました

まさか まさかのこの子の・・・から
まさか まさかの_b0158390_213424.jpg


どう言う事

福ちゃん 最近 悪さし過ぎじゃな~い

by kohimerobinhime | 2016-07-27 21:04 | 日常 | Comments(2)
Commented by メグママ at 2016-07-28 16:31 x
もしかしてストレス?
それとも、、、やきもち?
お兄ちゃん経験は無いもんねェ~
ちょっとイタズラして様子見てるのかな?
今までは甘えてれば良かったけど、お兄ちゃんはつらいね(笑)
Commented by kohimerobinhime at 2016-07-28 17:04
メグママさま

なんだろう??
鼓糸が来てから 私がほとんど留守をしないので
私が留守をすると 悪戯するんだよね~
おこちゃまになったのかな~
もともと甘えん坊だからね。


<< ゲストさんと      高原から森の中 >>