わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 29日

ゆっくり山歩き

鼓糸 大きくなったなぁ~ と言っても8ヶ月
ハードな登山は出来ませんから 
高低差の余りない 登山道の歩き易いお山をチョイス

土曜日に行きたかったのですが 残念 雨
で 日曜日に行く事にしました

曇り空
快晴だと暑くなるでしょうから 丁度いいかな

お山には 
夏の名残りのお花
秋のお花も咲き出していました
ゆっくり山歩き_b0158390_17105733.jpg
ゆっくり山歩き_b0158390_17115165.jpg
ゆっくり山歩き_b0158390_17112121.jpg

可愛いお花を撮っていたら 可愛いお鼻が覗きました
ゆっくり山歩き_b0158390_17131207.jpg
登山道もお花でいっぱい ルンルン歩きます
ゆっくり山歩き_b0158390_14433799.jpg
頂上に着きましたら 霧が晴れ 綺麗な景色を見る事が出来ました
ゆっくり山歩き_b0158390_17143410.jpg
頂上ではたくさんの方に可愛がって頂きました

少し離れたベンチでランチです
福と糸と一緒におむすびとスイカを食べました

優雅にランチ といきたいところですが よだれで一杯の福と糸が じーーーと見ています
さっさと食べ終えた 福と糸ですからね
ゆっくり食べられません いつも

ランチ後 霧が晴れたので パチリ
ゆっくり山歩き_b0158390_17180891.jpg

楽しかったね  福ちゃん 糸ちゃん

霧で真っ白な帰り道
ゆっくり山歩き_b0158390_14415404.jpg

ゆっくり帰って来ました

久し振りの山歩き
やっぱり山だよねぇ~~





by kohimerobinhime | 2016-08-29 17:21 | 登山 | Comments(2)
Commented by メグママ at 2016-08-30 17:04 x
鼓糸ちゃん、ちょっと雰囲気が変わりましたね?
女の子らしくなったというか、大人になってきたのかな?

もう8月も後1日。夏ってあっという間に過ぎちゃいますね。

まあ、犬にとってはこれからの方が動くにはいいんだけどね。
9月に入ったらバンバン遊ぶぞ~
Commented by kohimerobinhime at 2016-08-30 18:31
メグママさま

あっという間に8ヶ月だよ~
女の子っぽくなったかな~
性格は相変わらず 大ざっぱ です。
そこがいいとこ って事で・・・
早く涼しくならないかなぁ~ 
山は涼しい秋風が吹いていましたよ。

バンバン遊ぼうね。


<< サプライズ      やっぱりね >>