わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 17日

一年経って

変われない母の鼓姫への気持ち

今日は鼓姫の命日です
一年が長かったのか あっという間だったのかさえ分からない

ブリーダーさん宅で見た途端 “この子だ” って思った母
毎週会いに行きました
姉妹の中で一番可愛い って事ではなく なぜか この子だ って思ったんです
一年経って_b0158390_16460094.jpg
我が家に来てからも 鼓姫がいるだけで楽しくてたまらなかった
一年経って_b0158390_16471244.jpg
まだ こんな気持ちでいては ダメだな~ って分かってる

少しづつ・・・

福も母と同じ

でもね 糸が慰め役じゃー可哀想
とってもいい子なんだよ
可愛いの 
ちょっと間の抜けたとこあってね

コヒちゃん 見ててね
福も母も頑張るからね

まだ コヒちゃんのアルバムを見る事ができない

写真係の母は コヒと二人の写真がないの
唯一 チロルの奥さんに撮ってもらった写真
これが母の宝物になってるよ
一年経って_b0158390_16484249.jpg
コヒちゃん 楽しい思い出いっぱい有難う
母を元気にしてくれて有難う
いっぱい いっぱい有難う


コヒちゃんと同じ日の今日 ムクがお星様になりました
虹の橋のたもとでムクが迷わないように待っててあげてね




by kohimerobinhime | 2016-10-17 18:44 | 鼓姫 | Comments(6)
Commented by ことはるあめこつぶ at 2016-10-19 00:40 x
あれから1年経ったんですね・・・。
そしてムクちゃんも・・・。
ブログのこっち側から、コヒちゃんもムクちゃんもいつも応援していました。
同じ日にお星様になってしまうなんて、
これも神様のイタズラでしょうか。
だけど、お空できっとニコニコ駆け回っていますよね。
福くん糸ちゃんは、まだまだこっちの世界でたくさん楽しいことして遊びましょうね!
Commented by kohimerobinhime at 2016-10-19 06:24
ことはるあめこつぶさま

一年が早いようで遅いようで・・・
存在感のある子だったので 未だに未練たらたらです。

お空の仲間が増えて お空は賑やかになっているようです。
これからこちらはバニさんの為の季節がやって来ます。
また 遊んで下さいね。
Commented by メグママ at 2016-10-22 10:53 x
そうか、もう1年経つんだね、、、。
犬より寿命の長い私達は悲しみや喜びを交互に
感じながらいくんだよね。

コヒちゃん、今のSちゃんとフクちゃんコイちゃんをきっと安心した顔で上から見守ってるよね(*^。^*)
Commented by kohimerobinhime at 2016-10-23 19:49
メグママさま
一年経っても ふっと思い出すのは楽しそうに走ってる姿と福とじゃれてる姿。
きっと福は寂しいだろうなぁ~ って

でも糸がいるからね。
少しは慰めて貰ってると思うよ。

今を大切にしようね。
ワンズと一緒に楽しもうね。
Commented at 2017-02-09 02:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohimerobinhime at 2017-02-09 08:30
鍵コメさま

寂しさと悲しさと 何とも言葉に出来ない思いから
なかなか抜け出せないでいますが
きっと 思う存分楽しく過ごしたこの世から お空へと飛び立ち
今は皆とお空で飛び跳ねていると思っています。
いつか会えると信じています。


<< 持つべきものは友      鼓糸のお郷へ >>