わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 04日

上手に山歩き

初めての地元のお山
標高800mの山
なかなか登りがいのあるお山でした

5~6台が止まる事が出来そうな登山口にある駐車場に到着
上手に山歩き_b0158390_15481382.jpg
さあ ココから登山開始です
上手に山歩き_b0158390_15483045.jpg
楽しそうに登って行く糸
上手に山歩き_b0158390_15484390.jpg
所々 眺望のよいポイントがあります
上手に山歩き_b0158390_15491293.jpg
整備された登山道
落ち葉でほわほわ
上手に山歩き_b0158390_15492452.jpg
相変わらず登りが大好きな福
イキイキと登って行きます
上手に山歩き_b0158390_15494713.jpg
後ろを振り返り 待っててくれる福
上手に山歩き_b0158390_15500696.jpg
一時間ほど上がった所で もう少し だって
上手に山歩き_b0158390_15501849.jpg
この もう少し が曲者で 登ったり下ったりでした
上手に山歩き_b0158390_15504354.jpg
上手に山歩き_b0158390_15510426.jpg
最後のキツイ登りを終えると頂上です
上手に山歩き_b0158390_16002612.jpg
頂上でランチの予定でいましたが まーー寒い
冷たい風が吹いていました
とてものんびりランチが出来ません

少し休憩をして 下山です
上手に山歩き_b0158390_16004005.jpg
まだまだ元気なフタリです
上手に山歩き_b0158390_16010170.jpg
あっ 川に入っちゃった~
上手に山歩き_b0158390_16011713.jpg
  「とうさん まだですね~」 って父を待つフタリ
上手に山歩き_b0158390_16013600.jpg
今回 4組の登山者にお会いしました
登山道の脇によけ お先にどうぞ したり すれ違ったりしました
糸は母に言う事をよく聞いて お座りをして静かに待つことができました

  「大きいですね~ いい子ですね~」 と褒めて頂きました

糸には合格点を上げましょう

楽しく 元気に登山が出来ました

帰って来ても元気な糸
福に 遊ぼ 遊ぼ って誘いますが
カーテンに隠れて寝ていた福
上手に山歩き_b0158390_16015265.jpg

ゆっくりお休み 福ちゃん

さあ 次のお山は何処にしようね





by kohimerobinhime | 2016-11-04 16:13 | 登山 | Comments(0)


<< ちょっ遠出の山歩き      気持ち良く山登り >>