わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 30日

あら 福と糸じゃん

母は 山選びを 山の本が多いのですが
山歩きブログを時々参考にさせて頂く時があります

我が家の地方の近辺の山歩きブログは良く拝見しています

さて 先日の雪山登山へ行った時に
山頂でご一緒した方はいつもより大勢

  「写真撮っていいですか?」 とおっしゃる方も多く たくさん写真も撮って頂きました

で 良く拝見しているブログに 福と糸発見 
この方の御主人のブログです
あら 福と糸じゃん_b0158390_18291166.jpg
あら 福と糸じゃん_b0158390_15404996.jpg
可愛がって頂いて有難うございました

お別れする時 「また どこかの山でお会いしましょう」 とご挨拶したんですが
きっと またどこかのお山でお会い出来ると思います





by kohimerobinhime | 2016-11-30 15:50 | 日常 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2016-11-30 19:21 x
あらまっ、それはすごい!!
嬉しいねぇ~、びっくりだね。
(*´∀`*)
二人ともいい顔してる
Commented by kohimerobinhime at 2016-11-30 19:40
ねぇ~
以前 山で 「去年も会いましたよね。」 って言われた事もあるんです。
バニさんと一緒だと忘れないのでしょうね。
御声もかけられる事が多いですね。

やっぱりバニさんは雪だよね~
体力 体力だよ バニバニさん!!


<< やっぱり 山は素晴らしい      今シーズン初 雪山登山 >>