わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 14日

三日目もスキー場を登る

三日目の朝は雨降り
でも お宿をチェックアウトする頃には雨はやみ 
みんなで雪遊びはできそうだよ

場所を変え と言ってもスキー場で遊ぶんですけれど・・・
三日目もスキー場を登る_b0158390_14155804.jpg
まだ 霧が深いけれど 少しづつ明るくなり 真っ白だった山も姿を見せてくれます
三日目もスキー場を登る_b0158390_14161050.jpg
福はどんどん上がって行きます
三日目もスキー場を登る_b0158390_14162420.jpg
  「みんな来ないですー」 って糸
三日目もスキー場を登る_b0158390_14163978.jpg
構わずどんどん歩く福
三日目もスキー場を登る_b0158390_14165840.jpg
みんなを置いてっちゃおうね
母に着いてきてくれるのは 福と糸だけだね
三日目もスキー場を登る_b0158390_14171105.jpg
雲が綺麗
自然の山 雲みんな綺麗
三日目もスキー場を登る_b0158390_14172631.jpg

向こうの山を登っている人が豆粒のように見えていました
わ~~凄いなぁ~

みんなが来ないので 福と糸だけ記念にパチリ
三日目もスキー場を登る_b0158390_14174186.jpg

のんびり遊んで ランチはお蕎麦
また また賑やかなランチ

で そこでおわかれ またね~

でもう少し歩いて行こうと我が家とこつぶ家

でも だんだん霧が深くなってきました

こつぶちゃん
三日目もスキー場を登る_b0158390_14175580.jpg
何も見えなくなってきました
三日目もスキー場を登る_b0158390_14180952.jpg

さあ これが今シーズン最後の雪遊びとなりますか?

仲間と雪遊び
いっぱい遊びました

みんな みんな有難う






by kohimerobinhime | 2017-04-14 14:28 | 雪遊び | Comments(0)


<< 子供と犬と桜      二日目 メインの登り >>