わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 23日

久し振りの高原

2~3日前の事

福丸が下痢と嘔吐で一日大変でした

一日が過ぎると 下痢も嘔吐もしなくなりました
何が原因か分からずですが 痩せっぽちの福ですから とても心配しました

まだ いつもの食事には戻さず 一日3回で 少なめの食事です
福はちょっと 「お腹一杯になりません」 って感じですが 様子を見ています

家にばかりいても元気になりませんから 今日はちょっとお出掛けしてみました

以前は母が一人で ロビン&ヒメ とか コヒ&フクとか連れて行った高原
家から近場です

そこへ 久し振りで行ってみました
遊歩道を散策してみました
久し振りの高原_b0158390_19040774.jpg
木道もあります
久し振りの高原_b0158390_19041573.jpg
ほんの少し水芭蕉もありました
久し振りの高原_b0158390_19042598.jpg
以前はもっとお花がたくさん咲いていましたが 手入れがされていないのか 
お花の種類も少なくあまり咲いていませんでした ちょっとがっかりしてしまいました
久し振りの高原_b0158390_19043330.jpg
そんな中でも楽しそうに歩く 福と糸
久し振りの高原_b0158390_19044006.jpg
久し振りの高原_b0158390_19044905.jpg
久し振りの高原_b0158390_19050064.jpg
久し振りの高原_b0158390_19050789.jpg
暫らく歩いて行くと 広場に出ました
こんな広場 あったっけ
久し振りの高原_b0158390_19051651.jpg
糸は枝を咥えて走り回っていました
久し振りの高原_b0158390_19052408.jpg
福の様子見の散策でした
一杯ご飯を食べていませんから いつもの元気はありませんが 下痢もなく嘔吐もありませんから
少しづつ 元の食事に戻していこうと思います


    早く元気になって お山へ行こうね 福ちゃん





by kohimerobinhime | 2017-04-23 19:17 | お出かけ | Comments(0)


<< 可愛いね      お花の散歩コース >>