わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 03日

下山編

休憩し ランチを済ませ 皆さんとお話をさせて頂き 糸はモデルもし さあ下山です

紅葉のブナ林の中のんびり歩きましょう
下山編_b0158390_17080229.jpg
下山編_b0158390_17081380.jpg
途中 またまた急な下りの石段を降ります
下山編_b0158390_17084469.jpg
下山コースは気を付ける所はココだけ

前夜 雨だったようで滑りますが さすが4駆な糸 スイスイです いいなぁ~


ココを降りれば 後はのんびり景色を眺めながら 滑ってこけないように気を付けながら歩きます
下山編_b0158390_17083340.jpg
下山編_b0158390_17085354.jpg
下山編_b0158390_17090441.jpg

実は 母は綺麗な木々を見上げながら歩いていて 滑ってこけました あっ イタタ・・・

お尻の痛みを忘れさせてくれる 可愛いまゆみ
名前も可愛い 見た目も可愛い まゆみちゃん
下山編_b0158390_17082500.jpg

下山編_b0158390_17091356.jpg
もうすぐ駐車場に到着します
下山編_b0158390_17092333.jpg
下山編_b0158390_17093191.jpg
細い山道の周りも紅葉の山々
下山編_b0158390_17100857.jpg

急登を登ったので ちょっと筋肉痛
帰って 温っかいお風呂が気持ち良かった 

楽しかったね 糸ちゃん






by kohimerobinhime | 2017-11-03 17:19 | お出かけ | Comments(0)


<< 履き替えたよ      早起きして 行くよー 登り~目的地編 >>