わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 24日

鼓糸地方の紅葉

昨日の事
いいお天気 温っか~い

用事のついでに紅葉を眺めながら帰ろう って事に

ロビン&ヒメの頃から 時々お散歩していたとこ

  「ちょうど紅葉の時期だよね」

まー 人 人 人だー

こんなに多くの人にここで出会ったことないなぁ~

紅葉真っ盛り
鼓糸地方の紅葉_b0158390_16081627.jpg
鼓糸地方の紅葉_b0158390_16082826.jpg
鼓糸地方の紅葉_b0158390_16083732.jpg
何処を切り取っても綺麗
人が映り込むなぁ~
鼓糸地方の紅葉_b0158390_16084636.jpg
避けて 避けて
鼓糸地方の紅葉_b0158390_16085561.jpg
鼓糸地方の紅葉_b0158390_16090434.jpg
鼓糸地方の紅葉_b0158390_16091574.jpg
綺麗な赤 黄色 だいだいを眺めながら 奥へ奥へ

あらら 奥は人がいない 
この奥の建物の中には国宝の仏像がいらっしゃるのに(見せてはいただけないけどね 確か 年に一度かな?)
鼓糸地方の紅葉_b0158390_16092308.jpg
鼓糸地方の紅葉_b0158390_16093171.jpg
ロビン&ヒメの時か コヒとフクの時かはっきり覚えていないけれど
雪がチラチラしていた季節でした

このお寺の雲水さんがお庭の掃き掃除をしていらして 素足に草履

  「この子たち抱っこしたら暖ったかいですよねー」 って

我が家の息子くらいか それより若いくらいの雲水さん

  「頑張って 修行してね」 って心の中でつぶやいた事 覚えています

  「ご苦労様 お体に気を付けてね」 って事だけ伝えました

このお庭 大好きで コヒとフクと母でよくゆっくり散歩させて頂きました
鼓糸地方の紅葉_b0158390_16093904.jpg
鼓糸地方の紅葉_b0158390_16094897.jpg
そんな思い出に浸りながらお散歩しました








by kohimerobinhime | 2017-11-24 16:27 | 日常 | Comments(0)


<< おーー 寒い      海だー >>