わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 19日

あーー山ごもりのはずが・・・

本当なら 今日から糸と母はお山のはずだったんだけれど
母が目を怪我してしまい眼科へ
目が痛くて開けられない でも山へ・・
それでもお山へ行くつもりで 準備万端整っていた

  「とにかく 眼科へ行きな 診察券 出してくるから」 と父

早い順番を取ってくれたから 行きました

  「今日から 出掛けるところがあるんですけれど」 って母

  「目と山とどちらが大事ですか」 って眼科医さん

あーー ダメか~~

あーー山ごもりのはずが・・・_b0158390_19060455.jpg
あーー山ごもりのはずが・・・_b0158390_19063607.jpg

明日はこんな景色を眺めていたはずなのに って思い グズグズな気分な母
そんな姿に 

  「目と山とどっちが大事だ-」 って先生の言葉をにやにやしながら繰り返す父 

早く治して 行くぞ
モンスター 待っててね・・・






by kohimerobinhime | 2018-02-19 19:14 | 日常 | Comments(0)


<< またまた行ってきました      2018年 子供と犬の雪遊び >>