わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 01日

みんなと遊べたー やったーー

今回 糸と母のフタリ旅でした
ここで はっきり分かったことがあります

糸は 超内弁慶 と言うことです

お宿で 夕食時 少し慣れたオーナー夫妻は手をクンクンしたり少しなでて頂いたりできました

でも2日目の夕食時 遅めにいらしたお客様が 「いい子だね」 って撫でようとしたとき
テーブルの下に隠れました
その方の小さなワンコに 「わんわん」 って吠えられ 尚 奥へ奥へと逃げました

あーーなんと 臆病者だーー

3日目 雪原でいつものメンバーと待ち合わせて雪遊び

途端に糸の表情が嬉しくて 満面の笑み
みんなと遊べたー やったーー_b0158390_15325945.jpg
みんなと遊べたー やったーー_b0158390_15323904.jpg
みんなと遊べたー やったーー_b0158390_15325053.jpg

はしゃぐ事 はしゃぐ事

  「寂しかったです どうしてヒトリにしたですか~」 って言ってるかのような糸
みんなと遊べたー やったーー_b0158390_15330859.jpg
みんなと遊べたー やったーー_b0158390_15331605.jpg
みんなと遊べたー やったーー_b0158390_15332567.jpg

みや兄ちゃん あおい姉ちゃん みゆぅ
みんなと遊べたー やったーー_b0158390_15333293.jpg
みんなと遊べたー やったーー_b0158390_15335712.jpg
みんなと遊べたー やったーー_b0158390_15334163.jpg

あおい姉ちゃん これからも宜しくね
みんなと遊べたー やったーー_b0158390_15340650.jpg

みや兄ちゃん みゆぅ これからも遊んでね
みんなと遊べたー やったーー_b0158390_15343154.jpg

頼りにしてるからね さみしがり屋の糸でしたーーー






by kohimerobinhime | 2018-03-01 16:12 | 雪遊び | Comments(0)


<< 春の山      糸と母 フタリで下山編 >>