わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 16日

筍 筍 って

筍 大好きな父

先日 買ったばかりです(はるばる出掛けて)

今日 仕事が午前中でしたので 

  「ちょっと 出掛けようか」 って

  「何処へ」

  「筍 買いたいな って思ってね」 だって・・・

買いに行くのはいいけれど あく抜きしなきゃいけないし
ゴミがたくさん出るし 毎日容器のお水を替えなきゃいけないし

  「糸が遊べるとこも行ってね」 って事で行くことになりました

糸地方はすっかり桜も葉桜になってしまいましたが
1時間 いや 2時間ほど走れば まだまだ桜がさいていました
筍 筍 って_b0158390_18493157.jpg
筍 筍 って_b0158390_18494980.jpg

桜を眺めながら 糸とお散歩
筍 筍 って_b0158390_18495502.jpg

ココは涼しいね 糸ちゃん

本当は 花桃が見たかった母 まだ蕾も堅~い

また 来ようね 来るかな~~?


筍 筍 って_b0158390_18500151.jpg







by kohimerobinhime | 2018-04-16 19:34 | お出かけ | Comments(0)


<< お手紙      糸ちゃん 遊ぼ >>