わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 06日

我が家のゴールデンウィーク つづき

3男の家族は我が家は久し振り

前回 糸に会った時からずいぶん大きくなってる つ○○も糸もね
久し振りで 糸が近づくとちょっと怖々でしたが 徐々になれてきました

長男の家族は1日と2日は小学校がお休みではないので 2日の学校が終わってから遊びます

さすがに久し振りでも従姉妹同士 すぐに遊び出しました

一緒にお泊まりしたいと言うので (すぐ近くですが)
○乃は糸と ◎奈はつ○○と一緒に寝ました

糸のブラッシングをする○乃
ブラッシングだけでなく

  「おしっこしたよ~」 「お水 かえといたよ~」 「おやつあげてもいい~」 (おやつの時は お座り 伏せも)
よ~く お世話をしてくれます
糸にとっては 友達かな ○乃は・・・

  (何か言いたげな 糸)
我が家のゴールデンウィーク つづき_b0158390_15151052.jpg
糸をなでなで◎奈
我が家のゴールデンウィーク つづき_b0158390_15151810.jpg

そして 次の日はBBQです
我が家のゴールデンウィーク つづき_b0158390_15152635.jpg

お顔にタレをつけてる 弟くん
我が家のゴールデンウィーク つづき_b0158390_15153414.jpg

夜はつ○○のお誕生日のお祝いをみんなでしました 
我が家のゴールデンウィーク つづき_b0158390_15154331.jpg

そして みんなでお泊まり (ただし弟くんはお家へ)

賑やかです
お絵かきしたり お庭で遊んだり 糸と遊んだり 
あっという間に過ぎて行きます

で 4日は なにげに 「明日はお山に登ろうか」 って言うと 「行く 行く」 との返事
大丈夫かな~?と思いながらも みんなで軽く登ろうか って感じ

ちょっと楽しみ

  つづく






by kohimerobinhime | 2018-05-06 15:41 | 日常 | Comments(0)


<< 2018年 子供と犬の山登り      我が家のゴールデンウィーク >>