わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 16日

ロングドライブになっちゃったーー

2日目
本当は涼しい森の中をみんなで散策するはずだった
目的地目指して車を走らせて行くとゲートが・・・

あらら 冬季閉鎖は解除されてるハズなのに
例年 5月末には閉鎖は解除されるのに
この地は豪雪地帯 今年はやっぱり大雪で土砂崩れなんだーー

仕方ない 次の地へ移動
ところが ココも途中土砂崩れで途中通行止め
大雪の被害の大きさを思い知らされ 豪雪地で暮らす事の厳しさを少しだけ感じたのです
遊ばせてもらう我らが言うのも申し訳ないですが・・・

まーーロングドライブの果て 困ったときのココ(昨日も遊んだよね)
ロングドライブになっちゃったーー_b0158390_05530807.jpg
ロングドライブになっちゃったーー_b0158390_05531747.jpg


ワンズはドライブに飽き飽きでしょうから 思う存分遊んでね

みや兄ちゃん
ロングドライブになっちゃったーー_b0158390_05533455.jpg
ロングドライブになっちゃったーー_b0158390_05534242.jpg


あおちゃん
ロングドライブになっちゃったーー_b0158390_05540870.jpg


このお尻は みゆぅと糸だな
ロングドライブになっちゃったーー_b0158390_05532675.jpg


ムクかーからおやつだよ
ロングドライブになっちゃったーー_b0158390_05535254.jpg


ほっとするとこだね
ロングドライブになっちゃったーー_b0158390_05540077.jpg


のんびりか? みゆぅ
ロングドライブになっちゃったーー_b0158390_05541755.jpg


今まで何度も遊んでいるとこ

恋太家 ムクかー家 そして我が家 それぞれ思い出いっぱいのとこ

胸がいっぱいになるとこ

ワンズが半分になってる
寂しさはあるけれど それ以上楽しい思い出をワンズから溢れるほどもらってる
そんな思いを胸に さあ恋々庵に帰ろうね
ロングドライブになっちゃったーー_b0158390_05543498.jpg
ロングドライブになっちゃったーー_b0158390_05542667.jpg


   3日目につづく







by kohimerobinhime | 2018-06-16 06:07 | お出かけ | Comments(0)


<< 滝からの帰りの水遊び      もう一遊び >>