わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 05日

雨 雨 雨

毎日雨降り
梅雨だから仕方ないけれど 時々太陽をのぞかせて欲しいな

今朝は散歩できず
ちょっと小雨になった時 お庭で少し遊びましたが
運動不足解消にはならず
その為 ご飯をすこ~しだけ少なめに・・・

母は運動不足解消にプールで泳いできましたが
体力が減少して 糸の遊びに付き合えなくなってはいけないと
いつもより多めに泳いでしまい 今 へばってます

昨日から 何を思ったか 母 お洋服を(自分の)作っています
鼓姫が旅立ってから 何も手に着かず お洋服は作っていませんでした

ボチボチ作り始めようーーって思い立ったのです

母がミシンかけてたり 布を広げたり アイロンかけしたりしていても
母の仕事の邪魔はしません
じーーと見ています
こんな可愛いお顔で 眠っていたり でも 時々目を開け母の様子を見ていたり
雨 雨 雨_b0158390_15295822.jpg


なんていい子なんでしょう

でもね こんな可愛いお顔で見つめられたら つい糸をなでなでした~~い って思っちゃう








by kohimerobinhime | 2018-07-05 15:45 | 日常 | Comments(0)


<< 七夕 お散歩出来たね      暑い暑い >>