わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 14日

暑っついぞーー

今日の鼓糸地方の予想気温が39℃ あーー

朝散歩も4時頃家を出て ショートコースだったのに 糸はハアハア
川へ行きたいけれど 先日の豪雨で増水してるし 川の流れも変化してるでしょうし
少し様子を見よう って思ってる

昨日 ご近所さんと家の前で立ち話をしていたら
腕に赤いブツブツが出て かゆい
外で立ち話はいけないってことですね

家の中は寒いくらいで 外は灼熱 気を引き締め過しましょう

毛だらけの糸はさぞ暑かろう
川が落ち着いたら 行こうね

朝散歩から帰った時の糸
エアコンの風の落ちるところで じーーーとね
暑っついぞーー_b0158390_06324354.jpg


被災地の子達は大丈夫かなぁ~?
飼い主さんと一緒にいられてるかなぁ~?
ご飯はちゃんと食べられてるかなぁ~?

暑いのなんて何て事ないよね 糸ちゃん

どうか 早く平穏な毎日が訪れますように願っています








by kohimerobinhime | 2018-07-14 07:00 | 日常 | Comments(0)


<< 籠もってます      青空は嬉し >>