わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 30日

夏休みの課題

○乃の夏休みの制作は 糸とおそろい
と言うか バニさんになりたい

えーー? でしょ
幼稚園の頃

  「おばあちゃんから生まれた犬になりたい」 と言っていた○乃

フクと大の仲良しで 生まれたときからフクにまみれて育ったせいか
まるで犬の兄妹のようにフクに遊んでもらっていました

フクが空へ旅立つときも その後も悲しくて 悲しくて その姿に母はとっても辛かったのです

母と一緒で 糸に救われています

で 糸と一緒のカラーで お洋服を作りたい との事
でも ○乃に出来るかしら・・・ 

型紙はババが作ります
○乃が作りやすく考えて 考えて また 考えて

○乃が型紙に会わせてカットします
夏休みの課題_b0158390_16570502.jpg


思わず 手を出したくなるのを グッとこらえて 

肉球のポケットにしたいとの事

  「糸ちゃん 肉球見せて」 って
夏休みの課題_b0158390_16572243.jpg


時々 糸のさそいに乗って遊びます おやつをあげます
夏休みの課題_b0158390_16584209.jpg


夏休み中に仕上げましょうね ○乃







by kohimerobinhime | 2018-07-30 17:08 | 日常 | Comments(2)
Commented by メグママ at 2018-07-31 09:56 x
毎日暑い日が続いて、もう限界って感じです(まだ夏は始まったばかりなのにね(*_*))
泳ぎに行きたいのに、この暑さでは外出したとたん、熱中症になりそう。
先日の39.8度の時はもうエアコンすら効きゃしない!
暑いから泳ぎに行くはずが、暑さが落ち着いたら行こう?
になってまーす。
8月はご一緒させてくださーい♪
Commented by kohimerobinhime at 2018-07-31 11:38
メグママさま

ほんとに ほんとに暑いよね~~
ご近所さんとのご挨拶も 「毎日 暑いですね~」 しかないよーー
大雨降ったり 台風が迷走したり 地球規模で心配な事だらけ。

そんなこともありながら終活を考え それに向けて過している我が家 さあ 糸と楽しい毎日を過さなきゃ

この暑さが落ち着いたら川へいらっしゃい
糸も名スイマーになりましたよ。


<< みゆぅ いらっしゃ~い      台風かな? >>