わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 30日

鼓糸のシャンプーしたら・・・

糸地方 毎日暑くて この暑さは もう 勘弁してよーー 

すぐにお洗濯もの乾くし 糸もすぐ乾くかな ってシャンプーしました

お利口さんで出来ました

当たり前なんでしょうが 最後まで立ってシャンプー出来るので
隅から隅まで綺麗に洗うことが出来ます

フクは2~3歳頃までシャンプーが終わるまで立っていられませんでした
途中から座り込んだり フセしたりで 隅から隅まで綺麗にって訳にはいきませんでした

でもいつの頃からかずーーと立っていられるようになりました
そんなことを思い出した糸のシャンプーでした

フクの脚のため せっせと低山ハイクをしていました
楽しい楽しい山歩き 今もつづいています

ある日のフク 会いたいなぁ~
鼓糸のシャンプーしたら・・・_b0158390_19060939.jpg











by kohimerobinhime | 2018-08-30 19:13 | 日常 | Comments(0)


<< 雷さま      虹だ~ >>