わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 10月 15日

わぁおーーー滝編

滝へ行くことにして ちょっと下ったりしながら進んで行きます
わぁおーーー滝編_b0158390_17345319.jpg


なかなか気持ちの良い森
わぁおーーー滝編_b0158390_17350711.jpg


ところが この選択なかなか冒険でしたー
誰も居ない自然林の中を 「感じいいね-」 何てのんびりと歩きます 
わぁおーーー滝編_b0158390_17351892.jpg
わぁおーーー滝編_b0158390_17353104.jpg


沢で遊びながら 糸もご機嫌さん
わぁおーーー滝編_b0158390_17354266.jpg


だんだん 倒木あり足場は悪いし
写真どころじゃない道を進んでいきます
わぁおーーー滝編_b0158390_17355697.jpg


すると滝へ下っていく道があり
「様子を見てくるね」 って母
「糸はやめておいた方が良さそうだね」 って父
わぁおーーー滝編_b0158390_17360820.jpg


えんやらやっと で滝まで到着 な母
わぁおーーー滝編_b0158390_17361849.jpg
わぁおーーー滝編_b0158390_17362878.jpg


静かで気持ちいいけれどねぇ~
わぁおーーー滝編_b0158390_17364055.jpg


こんなとこ下っていったよ

朽ちた手すり
持ったら落ちた 足場は崩れた
わぁおーーー滝編_b0158390_17365092.jpg
わぁおーーー滝編_b0158390_17370148.jpg


父は 「助けてー」 って声がしたら 糸を木に結んで 下りるのかな~って思っていたんだそう
上から見たら あんなとこに居る って怖かったそう

無事父と糸のとこへたどり着いたのでしたーー

さあ 戻ろう
わぁおーーー滝編_b0158390_17371115.jpg


冒険チックな道を戻ります
わぁおーーー滝編_b0158390_17372152.jpg


朽ちそうな橋を何度も渡り なんか動物の鳴き声が聞こえる森
わぁおーーー滝編_b0158390_17373434.jpg
わぁおーーー滝編_b0158390_17381723.jpg


それでも糸は楽しそう
わぁおーーー滝編_b0158390_17374611.jpg
わぁおーーー滝編_b0158390_17375916.jpg



わぁおーーー滝編_b0158390_17380882.jpg


帰り道の会話
「こんなとこは立ち入り禁止 にしなきゃダメだよね-」 って父
「怪我したらどうしよう とか 助けを呼んでも誰もこないよね」 ってね

「まさか ほんとに下りてっちゃうと思わなかったよー」 だって
母 心配かけてちょっと反省
でもね 面白かったんだよね エヘ
わぁおーーー滝編_b0158390_17382863.jpg


ところが 本当の滝は ココじゃなく もっと楽に行ける滝で
もぅ少し大きな滝でしたとさ
わぁおーーー滝編_b0158390_17383827.jpg
わぁおーーー滝編_b0158390_17384893.jpg


面白かったね 糸ちゃん








by kohimerobinhime | 2018-10-15 17:58 | 登山 | Comments(0)


<< 鼓姫 コヒちゃ~ん      登り編 >>