わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 01月 17日

不思議な事が・・・

最近夜中のうちに我が家のデッキで起こっていること

10日程前から
まず デッキ用においてある母の草履が片方なくなっていました
不思議な事が・・・_b0158390_15335409.jpg


次の日 雑巾が一枚なくなっていました
その次の日 軍手が片方
まだ使ってない軍手 デッキの傷んだところを補修するのに使いたいと思って置いておいたもの
まだ新品 100円ショップで購入だけど
不思議な事が・・・_b0158390_15335910.jpg


雑巾は3枚

今は布製のものは置いていませんが 誰だろう
きっと動物だと思うけれど
夜中にこっそり持って行ったと思うけれど 
そんな時 何の反応もしてくれない糸ちゃん
不思議な事が・・・_b0158390_15334797.jpg
これでは母を守ってはくれないよね
母が守ってあげなくっちゃね







by kohimerobinhime | 2019-01-17 15:42 | 日常 | Comments(2)
Commented by mukudaimu at 2019-01-18 12:55
もしや、みゆぅが・・・・・・
真夜中、タイムワープを???
草履も雑巾も軍手も・・・・・・
みゆぅのお腹の中???

いや、違う。
みゅぅだったら、いの一番にリードを狙うか(笑)。
Commented by kohimerobinhime at 2019-01-18 15:04
ムクかーさま

みゆぅって分かってたら コラッだね。 
または糸が喜びの舞をするから分かるけどね。
何時の間にか いろいろな物が消えてると 不思議でしょ。

まっ みゆぅなら革製品が消えるよね~~


<< 子供と犬の休日      雪無しスキー場へ >>