わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 06月 08日

パン屋さんからの~~

昨夜 ドッシャーン バッシャーン バリバリバリーー と
ビックリするほどの雷さま

いつもは雷に驚く事も怖がることもない糸
昨夜は ちょっと怖かったみたい
母の布団に上がりました
暑いのに・・・

そっと よしよし していたら 雷さまが静かになった頃眠っていました
糸が怖がった事にも ちょっと驚いた母ですが
それよりも
その雷を知らずに寝入っている父に ビックリでしたーーー

さて 今朝 父が 「美味しいパンが食べたいね」 って

どんよりした空
雨が降ったら 糸ちゃん遊べないしね

まっ 雨が降ったら帰ってくればいいか

降ったりやんだりのお天気
お昼過ぎに青空が少し見えています

じゃー 少し散策しようね
新緑あり お花あり
パン屋さんからの~~_b0158390_20260211.jpg
パン屋さんからの~~_b0158390_20262276.jpg
パン屋さんからの~~_b0158390_20261267.jpg
パン屋さんからの~~_b0158390_20263191.jpg



可愛い黄色のお花達
パン屋さんからの~~_b0158390_20264140.jpg
パン屋さんからの~~_b0158390_20264956.jpg
パン屋さんからの~~_b0158390_20265671.jpg



広々した散策路を歩きながら 開放感にすっきり
パン屋さんからの~~_b0158390_20271454.jpg
パン屋さんからの~~_b0158390_20270509.jpg
パン屋さんからの~~_b0158390_20272423.jpg
パン屋さんからの~~_b0158390_20273287.jpg



時間がないので 少しだけ
パン屋さんからの~~_b0158390_20274206.jpg
パン屋さんからの~~_b0158390_20275110.jpg



梅雨入りした鼓糸地方
これから雨の合間のお出掛けですし
お天気になれば暑くなるし
あーーバニさんと バニさん飼いには辛い季節がやって来ました

運動不足にならないように 気を付けようね







by kohimerobinhime | 2019-06-08 20:40 | お出かけ | Comments(0)


<< 寂しい事ばかり      朝散歩 鶯は? >>