わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 07月 11日

失敗写真が・・・

しとしとと一日中小雨が降っています
こんな日は何となく気分もすっきりしない
糸も寝ている時間が多く あーー暇

で 引き出しの中を整理しましょう

これ捨てて これはまた引き出しの中へ
なんてしていたら
10年前の失敗写真が出てきました
失敗写真が・・・_b0158390_19240663.jpg



福丸と○乃
同じ年の同じ1月生まれ
赤ちゃんの時から仲良しで フクは上手に子守をし 遊んでいた2人

フクとの別れの時に○乃の深い悲しみを見てるのが苦しく
今もあの時の光景は頭から離れない

今頃 コヒとフクはお空で楽しく過している事でしょう

フクちゃん ○乃は元気でいますよ
もう10歳になったんだよ

見守っててあげてね







by kohimerobinhime | 2019-07-11 19:33 | 日常 | Comments(0)


<< ついでにお山へ      おやつだ おやつだーー >>