わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 07月 31日

糸ちゃん ちょっと恐い?

午後4時 凄い雷さま
急に暗くなったと思ったら 稲妻 ピカピカ ドッシャーーン
おおーー恐い
風も台風のよう
デッキも 窓もビッショリ あーーあ
糸ちゃん ちょっと恐い?_b0158390_18303267.jpg



いつも怖がることはない糸も何となく 「いやですぅ~」 な感じ
隅っこで小さくなってます
糸ちゃん ちょっと恐い?_b0158390_18303829.jpg




なるべく家にいる我が家
オリンピックを観ています

でも フット思うのです
我が家は呑気にTV観てるけれど
今この時も コロナ患者さんを治療しているお医者さん 看護師さんがいらっしゃるんですよね
入院出来ずに家で ホテルで不安を抱えて耐えている方も大勢いるんですよね

何だかなぁ~・・・

心の中に湧いて来てしまうものはあるけれど
虚しくなるからなぁ~











by kohimerobinhime | 2021-07-31 18:40 | Comments(0)


<< 赤い空      ボールで遊んだよ >>