わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2022年 06月 26日

朝散歩

最近 バタバタとした生活で
朝散歩が母にとって一番ゆったりとした時間
みゆぅと糸とサンニンで ちょっと涼しさを感じながらの朝散歩

今日の空は こんなでした
朝散歩_b0158390_19194797.jpg


朝 4時半 家を出たら 思ったより涼しかったので
ロングコースを歩きました
早朝ですから 河川敷も誰一人いませんでした
朝散歩_b0158390_19185722.jpg


川原には可愛いお花
朝散歩_b0158390_19191612.jpg
朝散歩_b0158390_19190926.jpg


でも 4~5年前までは もっといっぱい咲いていましたが
少なくなってしまって寂しいな

誰もいないから 走っていいよ
朝散歩_b0158390_19192772.jpg


みゆぅ どうしたのかな?

みゆぅが来ないです~
朝散歩_b0158390_19193732.jpg


まだ 目が覚めていないのかな

明日はボールでも持って来ようね






by kohimerobinhime | 2022-06-26 19:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by mukudaimu at 2022-06-27 06:51
ついに4時30分出発の散歩時間に。
この天気図だものね、今日も漏れなく猛暑予報…。

「はは、はやくかえろうよ。
 みゆぅ、おなかペコペコなのよぉ〜」
そんな無言の圧かとww
Commented by kohimerobinhime at 2022-06-28 05:44
最近 帰り道の途中にある公園でお会いするおじ様に
可愛がって頂くんですが 
写真を撮る勇気がなく 画像無しですが
ロビンとヒメの頃からご存じで 
思いがけず 懐かしいお話もあったりします。

みゆぅは 早く帰りたいかも お腹ペコペコか・・・?


<< 早朝なのでボール遊び      一緒にお散歩 >>