わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 30日

散歩で思うこと

いつもの朝の散歩で
あらっ! 芝生の真ん中に う○ちが!

以前 旅先で ご一緒になった 黒ラブ連れの熟年のご夫婦に
良いお話を伺ったことがありました。

ご主人は散歩の時 広場の落し物の それ をいつも持ち帰るのだそうです。
「せっかく 犬達が遊べる場所を それ のせいで奪われたくないから」との事。

気がついたら 持ち帰ると良い事とは解っているけれど 我愛犬以外の それ はやはり持ち帰る気になれないものです。

ところが 今日 鼓母は 持ち帰ることになりました。
だって 真ん中にあったんです。
コヒちゃんが 踏んだら イヤですから という 不純な気持ちです。

いやいや お粗末な 鼓母です。
散歩で思うこと_b0158390_2131692.jpg


by kohimerobinhime | 2008-07-30 21:04 | 日常 | Comments(0)


<< コゲちゃんち      鼓姫と巡り会えた時 >>