わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 23日

ハイパー鼓姫

今朝はとっても涼しくて
猛暑になる前の 散歩コースに 行ってみました

公園に着いて 誰もいないのを確かめて ノーリードにしました
しばらく遊んでいましたら コヒが急に走り出し 公園の外に出てしまいました
コースを変える前に よくお会いして コヒをとっても可愛がってくださって
コヒも大好きな方を コヒが見つけて飛んで行ってしまいました
「 待て 」の号令も もう聞こえていません

私は 大反省しました
まだ 安心してノーリードにしてはいけませんでした
事故がなくてよかった
人に迷惑をかけなくてよかった
っと 思うばかりです

家では 「 待て 」 も 「 おすわり 」 も 「 来い 」 も難なくこなすけれど
興奮すると まだまだなんだ ということ

コヒは大好きな方に 可愛がって頂いて ご満悦
お別れしてからも 小躍りするし クルクル回るし もう大変・・・

この時の鼓母の感想は
10年前とは 明らかに違う って事    鼓母
                
写真は 3番目のお兄ちゃんとお姉ちゃんが送ってくれた
トマト柄の日本手ぬぐいで お母さんが コヒにこんな事して
  「 可愛い 可愛い 」って・・・
ハイパー鼓姫_b0158390_200469.jpg


by kohimerobinhime | 2008-08-23 20:01 | 鼓姫 | Comments(0)


<< 早いもので      悲しい お知らせ >>