わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 01日

菅平 2日目

菅平に移動して 今夜のお宿
いつも お世話になる P・チロルさんに 到着
大きな バーニーズが2頭いました
そして びっくり
女の子は 鼓姫のおばあちゃん
男の子は 鼓姫のお兄ちゃん でした
びっくりするやら 感激するやらで 母 興奮でした

夜は雨音もしていましたが
朝起きたら とても 良いお天気で すばらし景色を見ることができました
菅平 2日目_b0158390_11285270.jpg


朝のお散歩は やっぱりダボスです
でも まだ夏休みということで トレーニングをしている 学生さんがいて
あまり 遊べませんでした

朝食のあと チロルさんのランで
お兄ちゃんに遊んでもらいました
菅平 2日目_b0158390_11315771.jpg

菅平 2日目_b0158390_11321162.jpg


たっぷりと バーニーズのお話
akoさん(ブリーダー)のお話をして
母 ストレスが 飛んでいってしまいました

また いつか お会いできますようにと思いながら
お別れしました

思いがけないことのあった お出かけとなりました

楽しかった!
菅平 2日目_b0158390_11373164.jpg


by kohimerobinhime | 2008-09-01 11:38 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 恋太 at 2008-09-01 15:21 x
昨日は楽しいひと時ありがとうございました!<(_ _)>
またお会い出来る日を楽しみに・・・
その時まで可愛いこひちゃんは預けときます(笑)
ちなみにリンク頂きましたんでよろぴく~!!
Commented by kohimerobinhime at 2008-09-01 18:08
こちらこそ 有難うございました。思いがけず いつもより 
うぅ~と楽しい時間を 過ごすことができました。
また よろしくお願いいたします
Commented by メイママ at 2008-09-02 10:01 x
すっごい偶然ですね!
大雨の後だったので、どうだったかな?って思ってたんですが
お天気も良くて、素敵なサプライズもあって
言うことなしでしたね。
写真の1番大きい子がお兄ちゃんですよね?
やっぱりこひちゃんと似てますねぇ〜。
頭の上の毛がちょっと長めの所とか目元のやさしげな所とかね
ますますチロル行が増えそうですね、えっもう決まってる?(笑)
Commented by kohimerobinhime at 2008-09-02 10:13
メイママさん
偶然とはいえ ほんとに驚きましたよ。鼓姫も遊んでもらって 喜んでたと思います。次のチロル行きは 3おばさんと4ワンですね。
いやいや 秋がやってくると 楽しみが いっぱい!
メイママ 覚悟はいいですか?


<< お疲れ?      久し振りのお出かけ >>