わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 09日

まだ 暑いんだけど

今日の朝は やっと秋が来たぁ~ という
さわやかな秋風 澄んだ空
うきうきした気分で いつもより 遠くの公園まで 散歩しました

それで 鼓姫は 少々 お疲れなのか
とんだ姿で お休みです
まだ 暑いんだけど_b0158390_15552278.jpg


最近 部屋で 走り回ることが 多くて
滑り止めの ワックスだけでは やっぱり心配で
まだ 暑いのですが 絨毯を敷きました
これで 走っても 急ブレーキをかけても 安心かな?
もう少し 涼しくなれば もっと 散歩もいろいろな所へいけるけれど
もう少しの 辛抱です

たくさん歩いて お家では いっぱい寝ましょうね コヒちゃん
まだ 暑いんだけど_b0158390_160424.jpg
まだ 暑いんだけど_b0158390_1601917.jpg
まだ 暑いんだけど_b0158390_1602998.jpg


by kohimerobinhime | 2008-09-09 16:03 | 鼓姫 | Comments(2)
Commented by メイママ at 2008-09-10 15:25 x
朝晩ちょっと..涼しくなってきましたね。
コヒちゃんも元気がありあまってるって感じでなによりです。

この前話してた渓谷に昨日、近所のワンコといっしょに行ってみました。
ウチからは高速無しで1時間程で到着、ホントになーんにもない
所で水は思ってたよりずーっときれいでした。鮎料理を出すお店と小さなキャンプ場があるのですが、シーズン以外の平日には無人に
なるみたいです。駐車場から3〜4㍍下ると、そんなに広くはないのですが、河原があって川遊びが出来るスペースになってます。
シーズン中は無理ですが少し外れた今ぐらいの時期には
いいかも!
2時頃向こうについて、2時間位遊んできました。
Commented by kohimerobinhime at 2008-09-10 16:18
メイちゃんも 川遊び 楽しんできましたね。人もいなくて 貸しきり状態なら ゆっくり 遊べそうですね。モカちゃん コゲちゃんたちと
川遊びしますか。鼓姫は まだ 川遊びデヴューしてませんけど!


<< 周りは高齢化      格闘 >>