わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 26日

デッキがいいの

鼓姫さま 
現在 初ヒート中です
家の中で過ごすときは パンツを穿いてもらいます
デッキでは 穿かずに過ごしています
だからでしょうか デッキに居る時間が多いように思います
今日で 10日くらい過ぎたでしょうか
もう少しだね コヒちゃん
デッキがいいの_b0158390_17525161.jpg
デッキがいいの_b0158390_1753096.jpg


散歩も 他のわん達が居ない時間帯で
あまり いない場所へ行っています

でも散歩は楽しくなくっちゃね  コヒちゃん

by kohimerobinhime | 2008-11-26 17:55 | 日常 | Comments(2)
Commented by ルナママ at 2008-11-26 23:59 x
鼓姫ちゃん♪おめでとうですね^^

ルナもパンツはかせることもあるのですが
いやそうな顔します・・

みんなと遊べないぶんお散歩楽しんでね^^
Commented by kohimerobinhime at 2008-11-27 07:56
ルナママさま
なるべく 他のわん達に ストレスを与えないようにと思いながら
でも 鼓姫の遊べる公園はないかと 探していたら
思いの外 良い公園を見つけたりして
楽しいお散歩ができます。


<< スタッドレスタイヤにしました      カンちゃん >>